13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービーの穴を探せ!

<<   作成日時 : 2011/05/27 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

断然一番人気のオルフェーヴルを消す事を考えるのは時間の無駄なので止めておく、、

東京で行われた皐月賞で抜けた1着だったし、調教も順調なようなので印は○か▲を付ける予定だが。。。


穴馬も探っておきたい、、、


日曜日は雨降りで多分 重馬場かなー

◎ショウナンパルフェが重馬場良さそう、でも力関係は
こんな感じか??→  <オルフェーヴル<ホエールキャプチャ<レーヴディソール 

東京の中距離で走るイメージの無い アグネスタキオン産駒も 理由はわからないけど重・不良は走る様で。。。

Jデボネア、MショウナンパルフェQノーザンリバー が出走予定

中でも デボネアは世界一の騎手らしいフランキーに乗り替わりで、調教師もダービー後は引退しても!!ぐらいのギリギリの仕上げ、しかも馬主のモハメド殿下が来日観戦となれば、ずぶずぶに負けさす訳にも行かず。。
早朝のローラーかけは無しという事で、
そうなると正真正銘の 力のいる馬場勝負、
どうもオルフェーヴルの馬体重が気になる、
440kg台で東京の2400m重馬場は辛い。 ロジユニヴァースの勝ったダービー程は馬場は荒れないかも知れないが、あのレースの1着・・・506kg 2着・・・516kg 3着・・・512kg は いかにも という感じである。

デボネアの皐月賞時 馬体重は530kg 力勝負 歓迎か?

ダービー馬には縁が無いけど、2着なら有るのが 母父 サンデーサイレンス という事で クレスコグランド、ベルシャザール辺り。。。

ここらをヒントに いよいよ予想を組み立てる!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走るスンビランさん、お久しぶりです!

この度、ブログを終了することにしました。
馬券勝負、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

お体にご自愛ください!
ダービーはベルシャザール!
イタ近
2011/05/29 14:58
イタ近さん
お久しぶりです。
そうですか色々と忙しくなりますか。
馬券勝負はいつも、イタ近さんの 「屁の突っ張り」大穴狙いで盛り上がりましたねー!!

私の体を心配してくれて、相変わらず おやさしい青年ですね、私は細々と続けていますので、気が向いたらコメントや予想を残してください。
では、Ci vediamo!
走るスンビラン 
2011/05/30 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービーの穴を探せ! 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる