13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー後出し予想

<<   作成日時 : 2011/05/30 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前週のオークスでの初志貫徹できずの撃沈から。。。

ダービーこそは!と週中に予想を展開してきたのですが、、


突然、近所でご不幸が有り、、、お手伝いやら何やらで、ブログ掲載する時間が取れませんでした。

結果は、下手に色々と考えることも、馬券購入する暇も限られていましたので、少しだけ的中しました。。。


直前まで迷った馬を記録として残しておきます。

◎候補 ウインバリアシオン、ショウナンパルフェ・・・ これはモンジューさんの一言もあり初志貫徹を実行してウインにしました。

○候補 ショウナンパルフェ、オルフェーブル・・・ これはウインを評価する段で青葉賞組を今回高評価したのでショウナンパルフェにしました

▲候補 オルフェーブル、クレスコグランド、ベルシャザール、デボネア・・・▲は馬体重は気になりましたが、オルフェーブルにしました、△は勝たないまでも2,3着の多い 母父サンデーサイレンス馬のクレスコグランドとベルシャザールそれと、馬体重が多いデボネアを入れました ここまでで合計6頭、もう一頭 サダムパテックで大いに悩みましたがこれも モンジューさんの見解を信じて切りました。

時間も無かったので 馬券は3連複 boxで上記6頭の馬券を購入しました。
3連単は、ショウナンパルフェが予想に反して先行しましたので、惜しくもなく 残念でしたが。。

馬券構築では 余り悩まない方が良いという結果がすぐにでましたので

安田記念も週中での検討を重視して予想したいと思います。

モンジューさん ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
感謝されるほどのことはしていませんが,名前を出していただいて恐縮です。
ショウナンパルフェは予想どおり先行しましたが(笑),ペースが想定外でした。
あれで沈まず6着ですから,よく頑張ってくれました。
ベルシャザールの好走にはビックリ。
やっぱり大舞台になるほど父の血がものを言うのでしょうか。
モンジュー
2011/05/30 14:39
モンジューさん
おっしゃるとおりでショウナンパルフェ先行総崩れの外側有利な直線の状況では、なかなかに ねばり強い競馬でしたね。池添騎手にとっては恵の雨だったのかも知れません、他の陣営が自然との戦いへと意識が行ったでしょうから、皐月賞馬への注目は柴田騎手だけだったのでは??今週もヒントお願いしますね。
走るスンビラン
2011/05/30 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービー後出し予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる