13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS アパパネとアナウマ

<<   作成日時 : 2011/06/02 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

例によって アパパネについては 考えることは よします。。。

アパパネ には無条件で ○か▲を献上予定・・・但し 現役 最人気牝馬に勝った影響は相当大きいと思います。

強い馬が、強いまま連勝できないのが、安田記念では無いでしょうか。。

余力で勝てる程 甘くはないですし、このレースを勝ったからと言って、強調材料も無いのですから。

本気で勝ちたい! 遅れて来た実力馬、足下に不安が有ったけど やっとチャンスが巡ってきた!

毎年チャレンジしていたけど 今年はメンバーに恵まれた! 騎手も陣営もここを目標に仕上げてきた。。。

高速馬場でもなく、直線長く坂も有って、力の勝負、まぐれで突入できないレース。。。

だからこその ベテラン馬の活躍も納得がいくというものです、、4歳、5歳と連覇した あの名牝 ウオッカでさえ
前走は激走では無く、2着に負けたり、2着に1.2秒差を付ける大楽勝だったりと 勢いより余力が必要な事がわかる。

それを考えるとアパパネの前走はタイムも着差も厳しいレース ここも連勝できるなら ウオッカをも超えるという感じがしています。

前走 息抜きできた組の 「スマイルジャック」にも注目したいと思います。
もう一頭 香港馬の「ビューティーフラッシュ」も同様に前哨戦では着差わずかの4着ですから要注意!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパパネとアナウマ 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる