13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想NO.001(GU)阪神大賞典 NO.002(GU)スプリングS

<<   作成日時 : 2007/03/18 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

毎週 当たらない予想を披露しつづけているのですが、諸先輩方々をお手本に成績ぐらいは載せないと自己反省が不充分だろうって訳で今週から付けて見ようと思います。さてどうなるか。。。

【阪神大賞典GU】
G1馬が1頭で昨年までの主役が引退とあっては、伝統の長距離戦といえどもいま一つ盛り上がりに欠けるし、そのディープインパクトが1着の有馬記念2,3着馬不在で今後の古馬長距離基準を決める一戦か。

◎@デルタブルース
昨年のメルボルンカップゴール前の粘りこみは、さすがG1馬 Vを見て鳥肌立っちゃいました。そして、着地検疫についてのJRAとのごたごたを乗り越えての有馬記念6着は立派。今回ディープインパクトの様に強引なまくりを仕掛ける馬はいないと見て、敵は斤量のみで期待

○Fトウカイトリック・・・個人的に好きなエルコンドルパサーの忘れ形見が本格化して充実の5歳、希望は逃げだが差しても善戦期待。

▲Aドリームパスポート・・・個人的に馬券相性悪いし、騎手定まらない点が大成の邪魔かも馬券的には安定性ありで消せないが。。。

△Cファストタテヤマ・・・調教状態も良いので良馬場なら3着候補の筆頭。

△Gコスモプロデュース・・・穴は伸び盛り好調5歳馬 

【購入馬券】
3連単 @→FA→ACG 100円×5点
馬単 @→FAC 100円×3点

【スプリングS GU】
ここは、前走ダート馬と先行馬が揃って展開の読みが難解なレース。
前走で京成杯を勝っているサンツェッペリンが鍵になる、微妙に荒れてきている内側の馬場を逃げ切れるか。。。

◎Iフリオーソ・・・前走本命としたが、内枠で微妙な位置取りで自分の競馬できていないと見る。川崎の外枠から楽に先行できる足があれば、今の中山で外枠なら 父BTの芝適正を期待してもう一度本命です。

○Aサンツェッペリン・・・本番にらみつつも、ここでも結果は必要な立場でもあり、調教も問題なく対抗に。

△@DEG

【購入馬券】
単勝 I 100円
馬連 A-I 100円
3連複 AI−@DEG 100円×4点 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬 ディープインパクトのすべて
ディープインパクトの残した戦績、数々の栄光、そして種付馬としての今後について。ディープインパクトにスポットを当てた記事を集めてみました。 ...続きを見る
騎手武豊 ディープインパクトの全て
2007/03/25 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想NO.001(GU)阪神大賞典 NO.002(GU)スプリングS 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる