13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴馬探求!!

<<   作成日時 : 2007/04/05 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2強ムードが漂う桜花賞です。
確かにウオッカのレース振り画面で見る限りは 馬なりで、直線先頭に行く馬に並んで、溜めて抜き去るといった競馬ぶりを見るにつけ、競馬が上手で利口そうな優等生で能力も高いといったイメージ。。。ただ阪神JFは内で狭いところから、うまく出てこれた印象が強く2度目は難しい、あの末脚は内で溜めてこそではと見ているので、枠にもよるが1番人気確実な今回はチューリップ賞のようなレース振りになるのでは、、
とは言うものの、このウオッカ2強又は3強と言われているライバル馬とも既に対戦しており、いずれも先着しているので成長度合いと本気で追っての底力勝負での変り身で着順が入れ替わるのか、替わらないのかが見所。。。 現在のところ この3頭、アストンマーチャン≧ウオッカ>ダイワスカーレットの順に見ている 1番手のアストンマーチャンは距離の壁を感じさせつつも前走も目一杯追っている訳ではない事と、豊Jの最後の手段としてサイレンススズカ作戦??というかどうか知らないが、自らペースを作って差す可能性もあり他馬の影響無い分3歳牝馬によるGTでは有利か、まあ私の本音としてはこの2強半に割って入る馬に期待したいところではあるのですが。
◎エミーズスマイル
かなり無理は有るのですが、前走 前々走と中山で連勝しているこの馬に注目している。距離、コース、馬場に対する対応力がある点が魅力であり ちょっと一雨でもあれば楽しみも増すか。。。その馬の3走前東京コースでの3着、4走前の地方盛岡での2着は左回りということで、右利きの坂有りコース好きと決め打ちして、阪神もソコソコ走っていただきたいというのが希望。母父も2,3着候補としては有利に働くかも??

事前 資金稼ぎの
ニュージーランドTと阪神牝馬Sは明日予想してみたいと思います。
皆さんの、桜花賞穴馬予想も教えてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬桜花賞G1
天皇賞・秋・春、菊花賞、秋華賞、スプリンターズS、宝塚記念、安田記念、ダービー、オークス、NHKマイルC、皐月賞、桜花賞、高松宮記念、フェブラリーSなど、G1競馬に関する情報を掲載。 ...続きを見る
G1競馬予想!などなど
2007/04/05 16:35
■穴馬発見理論
◇画期的!穴馬発見理論 折角、きちっとした軸馬を選んで軸は連対。 相手も的中。し... ...続きを見る
競馬ぶっちぎり情報
2007/04/06 05:12
阪神牝馬ステークス予想
ディアデラノビアが抜けた強さに思うが、1400mならアグネスラズベリだ!三連単一頭軸マルチ2→1.3.5.6.8新の予想は、コチラ→競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/07 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。スンビランさん。
エミーズスマイル不気味ですよね!
二走前は男馬相手に2000Mで勝ちましたし、前走も楽勝にみえたのでどれほどの器なのかちょっと計り知れないですね!3強の一角を崩せるか、僕もワイドでウォッカと絡めようと思います。
デビット
2007/04/05 20:33
デビットさんコメントありがとうございます。
本文にも書いたのですが、◎は少々無理やりです、陣営もオークス狙いを公言してますし、どんな条件でもそこそこ走りそうな点を評価して、あくまでも複勝候補かなと思っています。デビットさんがおっしゃる様にワイドが正しい狙い方でしょうね。実際はオークスで狙ってみたい1頭ではありますし。。お互い週末までまだまだ、予想を楽しみましょう。
走るスンビラン
2007/04/06 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穴馬探求!! 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる