13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急予想。NO.041・・・安芸S 

<<   作成日時 : 2007/06/16 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

苦手苦手と言っていれば、いつかは当たるだろうと変な期待感を持ってダート戦も予想しているのですが、そんなことにはお構い無しに毎度毎度◎つけた馬が、4角周ってアラアラ・・直線追い出して・・・伸びねー。。。やら、スタートして1歩、2歩、、、落馬。。って 正真正銘のダート音痴の走るスンビランです。。。

そんな私の戯言を、私の宝塚記念でのライバル(笑)フランス人の真剣予想のMonjeuさんが聞いてくれての真剣予想とくれば、乗っからせていただかないわけにはいきません。。っていうか自分の力じゃ?なのでお力拝借、ドモすみません。

そのMontjeuさんの◎がアントニオマグナム、毎回いい線まで行って馬群に沈む繰り返し、陣営もなにやら精神面の弱さを指摘するコメントばかりで、、今回名手に乗り替わっての変り身に期待!っていうか、馬券コラボのふりをした(丸乗り!!)他馬は自力で選んでみましたが、、こちらが裏目る可能性は大ですが。。。

安芸S【NO.041】 
◎12アントニオマグナム
○5 ウオーターオーレ
▲6 ナトゥーア
△7 ビッグシャーク
【買い目】@3200
馬単:12→5 @300
馬連:12−5,6,7 @300×3 5−12,6,7 @200×3
3連複:12−5,6−5,7 @200×3
3連単:12,5→12,5,6→12,5,6,7 @100×8


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
責任は取れませんよ(笑)。ですが,私の予想を支持していただいたということで,少し心強いです。
Montjeu
URL
2007/06/16 09:13
Montjeuさん いらっしゃいませ。
実力がそこそこありそうなのに、開花しないでここまで来た馬に一花咲かせましょう、花咲か豊さんですね。こおいう馬は豪腕騎手では走らないと思いますから今回駄目なら、今後一切いらないぐらいでしょうね。
走るスンビラン
2007/06/16 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急予想。NO.041・・・安芸S  13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる