13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏競馬!NO.048・・函館SS NO.049・・ラジオNK賞 NO.050・・米子S

<<   作成日時 : 2007/07/01 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日は3鞍予想してみましたが、自然と印がエアジハード産駒に偏ってしまいました。
別に激走しているわけでもありませんので、たまたまです。。
しいて言えば、この馬自身が条件戦勝ちあがってG1馬になったので、夏でもがんばれる??
では、時間も無いのでサクサクと。。。

NO.048・・函館SS
◎2  アグネスラズベリ  1着(3人気)
○1  タマモホットプレイ  5着(9人気)
▲11 アドマイヤホクト  12着(1人気)

△7  リキアイタイカン   6着
△3  アンバージャック  16着
△14 ツルガオカハヤテ  7着 
△15 タニノマティーニ   10着
【買い目】@2700 ハズレ
馬連:2−1,11 @300×2  2−7,3,14,15 @200×4
3連複:2−1,11−1,7,3,14,15 @100×9
3連単:2→1、11→1,11,7 @100×4

ここは、力のありそうな好馬体の◎アグネスラズベリから、調子も絶好、戦ってきた相手が違うと見てココ勝って休養。相手は荒れてきた内側の馬場が気持ち開き気味なら突っ込めるかという感じで○タマモホットプレイの函館適正に期待、▲は期待の3歳快速馬アドマイヤホクトイメージは直線でホクト抜けるところを馬場の中央からラズベリが捕える、、早めならタマモの急追で。△は3着で手広く。。

NO.049・・ラジオNK賞
◎14 ショウワモダン   11着(12人気)
○5  エミーズスマイル   9着(8人気)
▲6  イクスキューズ    3着(4人気)
△3  ハイソサエティー   7着(3人気)

↓3着付け
▽4  クランエンブレム  6着
▽9  ガルバニック   12着
▽10 ゴールドアグリ  14着
▽13 ロックドゥカンブ   1着

【買い目】2800 ハズレ
馬連:14−5,6,3 @300×3 14−4,9,10,13 @100×4
3連複:14−5,6−5,3,4,9,10,13 @100×11
3連単:14→5,6→5,6,3 @100×4
ハンデ頭で切りたかったイクスキューズだが、最後まで粘るイメージが消せません、、
というわけで捕える馬も先行馬◎ショウワモダンスプリングSでは重賞初挑戦で自分の競馬して4着ならまずまず、ハンデも当時より2Kg軽ければ 最後させるのでは、相手は牝馬の○エミーズスマイル桜花賞で◎を打った馬の素質開花。▲イメージどおりしぶとそうなイクスキューズを狙うが ▽は3着付けで買っておきたい。。

NO.050・・米子S
◎4  タイキラファエロ   12着(6人気)
○6  ナスノストローク   14着(10人気)
▲13 インセンティブガイ   2着(8人気)
△7  フェイトトリック      3着(7人気)
△5  ファイングレイン     5着(2人気)
△14 ツルマルヨカニセ   10着(12人気)

【買い目】@2500 ハズレ
馬連:4−6,13,7,5,14 @200×5
馬単:4→6,13 @200×2
3連複:4−6,13−6,7,5,14 @100×7
3連単:4→6,13→6,13,14 @100×4

◎タイキラファエロ逃げ馬だし、このコースだし、この距離だし、ハンデ手頃だしでこの父親だし、、、イメージは、コンゴウリキシオーで乗ってる人が藤田騎手じゃないけどね。。。  
○ナスノストローク3,4走前の相手みたらココではズイブン楽な相手でコースも得意、不安は短休明け。
▲ストラヴィンスキー産駒の逃げ残りに期待したので、ちょっとしゃれもあってこの馬、、
エンドスイープ産駒入れました、いやー結構実力もあるので、あとはやる気だけですし。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【億万競馬】荒れるレースを根こそぎブン当てる〜夏には夏の予想法
夏シーズンの競馬で稼ぐためには、「夏場に強い馬を見極める」ノウハウが絶対的に必要になってきます。 ...続きを見る
競馬攻略情報
2007/07/16 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
函館は芝が特殊なので思わぬ馬が激走したり
するので難しいですよね(^^;
ビーナスラインを外したとこまでは
一緒です(^^)
力量と適性の兼ね合い・・注目しています♪
けん♂
URL
2007/07/01 11:17
こんにちは。早速ですが僕の函館Sの本命はワイルドシャウトです。骨折で長期休養明けは気になるけれど実力はこの馬が一番だと思います。
ラジオNIKKEI賞の本命はガルヴァニックです。前走の不良馬場で末脚にはしびれました。
僕の予想は的中できるかな?
ディープインパクト
URL
2007/07/01 13:29
けん♂さん 
いやー本当に難しいですね、函館、、、
直線短いのはわかっているのに、どの馬がハナ切れるかも??馬券は当たらなかったですが、アグネスが抜けてくる事と、ビーナスラインは全く届かないだろうとの読みだけはあたったので、次週がんばります。
しかしアドマイヤホクトは休養とらないと難しそうですね。。
走るスンビラン
2007/07/01 23:14
ディープインパクトさん 
ワイルドシャウトは負けてはしまいましたが、惜しい競馬でしたね、次走に繋がりそうな感じでもありましたし、、夏競馬でもそこそこの頭数が揃うと、予想しがいがありますね来週こそ当てたいものです。
走るスンビラン
2007/07/01 23:21
アグネスラズベリは状態も良かったし、角田騎手も上手かったです。
洋芝を苦にしないフットワークは函館・札幌で走る分には、それなりのアドバンテージになるかな?と思います。アドマイヤホクトなどのタイプはその逆の印象を受けてしまうんですよね。たとえ状態がピークであっても北海道での勝ち負けは厳しいと感じました。
しみず
2007/07/02 11:15
しみず さん こんにちわ。
アドマイヤホクトはあまりにも、しみずさんがおっしゃっていた通りの敗戦となってしまいました、洋芝は思っている以上に力が要るのですね。。。この春自宅の庭に芝を植えたのですが、残念ながら高麗芝ですので洋芝との比較はできそうもありませんが、今週からはパワータイプと呼ばれる馬を狙い撃ちしてみたいと考えています。ヒントあれば また教えてください。
走るスンビラン
2007/07/02 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏競馬!NO.048・・函館SS NO.049・・ラジオNK賞 NO.050・・米子S 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる