13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分にチャレンジ!

<<   作成日時 : 2007/10/07 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日の2重賞もコテンパンにやられたわけです、、チョウサンって。。。

元々このブログは的中率とすると、相当低い中で恥かしげも無く続けてきたので当たらない事は あまり気にしないのですが、最近の予想はいわゆるカスル事も少なくなり。。。

ギャンブルには付き物のタラ・レバ・・すら言えない寂しい状態。。

少々の逆境には負けないと自負していた私も、今回ばかりはだいぶ凹んでいるようだ、、、
少ない小遣いで遊んでいるので、これ以上予想をハズし続ける訳にもいかないし、
このブログを楽しく続けていくためにも何か変化を求めなければいけないだろう、、

というわけで、おあつらえ向けに 明日も競馬が有る、しかも会社は休みで配偶者も実家に帰っているわけで 時間も少々あるのでノルマを考えて見る事にした。

明日の東京・京都のレースから 自分で勝負レースを選ぶ 平場だし1レース予想するのに2時間として2レースくらいがいい線かな?
その2レースで的中が無い場合は、少々休養が必要かと思う、GTシーズンなので続けたいのは山々だが、先に書いたように最近のハズレ方は重症だ。

こんな当たらないブログを見てくれたりコメントしてくれたりする、まだ見ぬ友は大切にしたいので、休養といっても1〜2週間、ながくても1ヶ月だと思うが、、

予想は明日の朝までには掲載する予定だ。。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本物の馬券術をついに公開します
はじめまして。 ...続きを見る
ギャンブル必勝法
2007/10/08 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はいつも見ていますよ!
自分と波長の合う人のブログは、見ているだけでホッとします。ネットだろうがなんだろうが人と人ですから。
ゆっくりマイペースで行きましょ。
馬ニアックス工藤
URL
2007/10/08 11:57
>工藤さん ご心配おかけします。
お気遣いありがとうございます、当たらないスランプでは無くて、真面目に考えた予想が惜しくもなんとも無い事でガックリきていますが、、そーですね のんびりマイペースがいいですね。
走るスンビラン
2007/10/08 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分にチャレンジ! 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる