13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味いウオッカ飲みたい。。。

<<   作成日時 : 2008/02/21 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アルコールは決して強くないのですが、、雰囲気というわけで毎晩 晩酌代わりに飲んでいるのが「ノンアルコールビアー」お酒のみに言わせれば、「金の無駄!」だそうで、そんなもん飲むくらいなら水道水飲んだほうがマシらしいです。。。

実は今週 京都記念に「ウオッカ」が出走する事を火曜日の東スポで知りました、、
何を思ったか先週の金曜日からダービー以来 台所の戸棚にしまってあった「ウオッカ」をトマトジュースで割って毎晩飲んでいたので、「なんと!タイムリー」と我ながらビックリでウオッカを本命視しない訳にはいきませんかね。。。

人気の割りに結果がついてきていない近走ですから、頭で狙うのは ウオッカ教の私でも考えてしまうのですが、心強いのは今年の角居厩舎はここまでリーディングトップの11勝を上げている事、しかも 1着:11回 2着:3回 3着:2回 勝率:0.324 と狙ったレースは必勝体勢感が満載で、壮行レースだの前哨戦だのと言われる「ウオッカ」ですが、かなりの仕上げで挑んで来ると踏みます、いわゆる無用な競馬はしないと言ったところでしょうか。。

相手には基本的には適正の違いそうな中山AJC杯組を狙ってみようと考えている、、
例年の京都記念の流れ中盤淡々としたペースで進み、上がりのタイムもそこそこ早いという展開に今年の中山AJC杯が酷似している点に注目している。

日曜日の晩酌で美味いウオッカ飲めるかなー。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特にウオッカ教でないわたしは、買う・買わないは人気次第で・・というところです。
しかし馬としてみれば、ぜひとも復活してほしい個性ですね。
jin
URL
2008/02/22 12:21
jinさん 人気にはなりそうですねー
ウオッカは目をつぶって信用して、あとは大穴へ、、で勝負しようか まだ悩みます。。
走るスンビラン
2008/02/22 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味いウオッカ飲みたい。。。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる