13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り替わり

<<   作成日時 : 2008/06/21 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

3場開催になると目に付くのが、騎手の乗り替わり。。。

勝負掛りの鞍上強化という訳でもなく、、重賞でもなければわざわざ、勝てるかもわからないお手馬に乗るために遠征先を決めるリーディングジョッキーもいないでしょうし、、そおいう観点から予想してみる。。

阪神10レース 【ストークS】 1600万下ハンデ戦
ここも、乗り替わりの嵐、、前走から引き続き乗っている騎手は。。。
8レットバトラー 橋本美純
10アーバンストリート 上村洋行
11ピサノアルハンブラ 岩田康誠
では、この3頭から予想、、と思ったのだが、もう一度 馬柱を見ると、、
5マンテンハット 菊池昇吾がテン乗り北村からのリターンで正真正銘のお手馬ですね。。。

【予想】
◎5 マンテンハット   2着 15人気
前走は休み明けの一叩きで、主戦に戻っての一戦 坂と距離が不安だがそれはハンデ差で補っていただく、鞍上にとっても貴重なお手馬で初重賞制覇の勢いも期待の一因。

○8 レットバトラー    12着 6人気
▲11 ピサノアルハンブラ 3着 8人気
△10 アーバンストリート  9着 4人気
▽9 マイネルレーニア   1着 2人気

【買い目】@500 ハズレ
単勝:5 @200
3連複:5−8−11,10,9@100×3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪 インプラント
大阪 インプラント ...続きを見る
大阪 インプラント
2008/06/21 15:04
【ストークS】についてサーチエンジンで検索してみると
ストークS に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/06/21 18:24
ストークS見てみ
<鋭断>本紙・草野武志 ハイクレア狙い撃ち ストークS中日スポーツ【本紙予想】タ... ...続きを見る
今日の出来事
2008/06/21 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うおー高いとこがーっ。
獲ったかなー?
ε≡≡≡≡≡o(;><)o
あらた
URL
2008/06/21 16:21
満点ハット本命とはお見事ですね!
私の初予想は降級馬無視で散々(笑)
マーメイドSは社台運動会の様相なので難解。
かなり絞った買い目にしようと思ってます。
ネオ
URL
2008/06/21 22:52
あらたさん 
ご想像にお任せします。。。と書いてもったいぶってみたいのですが、、取ってません。。
馬連で300倍あったんですね、、馬連も買えば良かった。。というか、昨日 車上狙いにあってガラス割られてしまい、踏んだり蹴ったりでした、、きっと今日の予想が当たるんですよ! はあー。。。
走るスンビラン
2008/06/22 11:00
ネオさん 毎度です。
読みは良くても馬券にならないところが、ギャンブラーじゃないじゃん、、です。
マーメイドは本当に難解です、福島の方が自身有るかもです。がんばりましょう!
走るスンビラン
2008/06/22 11:03
すごい!惜しいです・・。(笑)
スンビランらしい予想が戻ってきましたね!
tak-n
URL
2008/06/22 11:22
tak-nさん 応援ありがとう??(笑)
普段どおりに馬連で3点買っておけばいいんですが、、上手な買い方で外す辺りも私の真骨頂というわけで。。。
走るスンビラン
2008/06/23 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗り替わり 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる