13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4戦 小倉記念結果

<<   作成日時 : 2008/08/07 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の勝ち馬 ドリームジャーニーの勝ちっぷりが あまりにも鮮やか過ぎて。。。

TVで見ていても、こんな乗り方で勝てるなら、、乗っていて気持ちいいだろーなー。。。

なんで、こんなに力抜けた馬を見失ってしまったの???という気持ちも強く、、久々に衝撃を受けたわけで、更新も遅くなっております。

2歳G1の朝日杯で勝った時と同じような乗り方でしたか、
反省すべきは現4歳牡馬勢を軽視する傾向、、それもクラシック組が人気すればするほど理由無く斬ってしまう。。。

いくら弱い世代といえ、クラシック好走馬が開き直ってローカルのハンデ戦出てくれば、ノーマークってわけには行かないと痛く反省しました、、しかし 清水成駿氏の予想は鮮やかだった。

という結果に翻弄されてかサマーシリーズは的中者なしという結果。。。
しかも、本命馬の着順を見ると、、、私の15着を筆頭に壊滅的状態、tak-n さんの2着が最高位、、残念。

今週は一週お休みですから、皆さん充分に次戦検討ができるという訳で、、乞うご期待!










第4戦 小倉記念 GV
予想家本命馬着順的中額累計回収額暫定
イタ近グロリアスウイーク14着003位
jinレインダンス13着0183001位
tak-nダイシングロウ2着003位
走るスンビランカネトシリベルテ15着091802位
万世六兵太グロリアスウイーク14着003位
モンジュー未登録----


今週末は、亡き母の生まれ故郷である 金沢へ遺影を連れて行く予定もあり
時間が有れば予想を金曜日にします、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ、関屋記念は対象外だったんすね。
どうぞ気をつけて行ってください!
イタ近
2008/08/07 21:22
イタ近さん 
折角ですから関屋記念 がっつり当てちゃってください!!その勢いで後半戦突入ってことで。。。
明日の早朝に金沢に向かいます、、昨年の今頃は競馬をしに金沢に行ったのですが、馬インフルエンザで中止という目にあったものです。。
走るスンビラン
2008/08/09 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4戦 小倉記念結果 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる