13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術的大敗。。新潟2歳S

<<   作成日時 : 2008/09/10 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ予想が冴えないが、、、本命馬が連続で大敗しているので的中には程遠い予想といっていいだろう。。
予想が全く当たらない事は、これまでも良く有った事なので実力通りといったところか、、それより何よりキツイのは少ない小遣いから遊んでいるので、財布への負担が重くなっている事だ、この夏のサマーシリーズでは1戦あたり5000円投下しているために全9戦で45000円の投資、、普段は1戦2000円前後で遊んでいるので倍以上の投資になる。 と、、嘆いていても仕方がないので最終戦で取り返すことにしよう。。。

先週の予想もひどかった。。。

新潟2歳S
◎ゴールドスパークルは、馬場悪化でより戦いやすいとまで思っていたが今回あまりにもスムーズに道中進んだ為に初戦で見た闘争心が影を潜めていたように感じた。
現役時代なかなか勝ちきれなかった父ステイゴールドも直線で馬群を追いかける展開では実力を発揮したがゴールまで集中力は続かなかったが、そおいった血も関係有るのかもしれない、、ごちゃついた流れの方が実力を発揮できるタイプなのだろう。。それにしても、11着は負けすぎ感満載。
○に押したタニノベローナはなんとしんがり負けの15着、、こちらは距離が長かったのか、馬場が合わなかったのか、、ここまで予想した馬が惨敗すると却ってすっきりした気もする、今週末にはひきずらないだろう。

今週は楽しみな重賞が目白押し、、
中山の京成杯に阪神のセントウルs、朝日杯CC、、ダートは苦手なのでエルムsは微妙なのだが秋のG1戦に向けてピリッとした予想を期待したい。。「私は自分自身を客観的に見る事が出来るんです ギャンブル中以外は、、」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術的大敗。。新潟2歳S 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる