13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『2008 サマー予想シリーズ』 結果発表

<<   作成日時 : 2008/09/16 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

最終戦のセントウルSが終了しました、最後の最後に大物「モンジューさん」の参戦もあり盛り上がりましたが、
独走する「消え馬のjin」さんはトップを守り抜けたのでしょうか!!

続きは、、また来週。。。


















というのは、冗談、、、
セントウルS 着順


馬名人気
1カノヤザクラ3(7.6)
2シンボリグラン11(46.9)
3スプリングソング9(22.4)



11アポロドルチェ6(13.8)



14コスモベル5(10.9)



16クールシャローン10(29.7)


ビリを当てる予想を披露しているかのような、、印配分に、打たれ強い私も 辟易としてきました。。。予想もブログも中途半端な自分にも。。。




第9戦(最終)セントウルステークス GV
予想家本命馬着順的中額累計回収額順位
イタ近ジョリーダンス4着0215002位
jinアポロドルチェ11着0427501位
tak-nコスモベル14着005位
走るスンビランアポロドルチェ11着0128104位
万世六兵太カノヤザクラ1着20400204003位
モンジューアポロドルチェ11着005位



優勝者 「jinさん」 通称、、消え馬のjin
となりました、おめでとうございました!
『jinさん』は函館記念G3でのトーセンキャプテン◎指名でトップに躍り出ると、中盤での『イタ近さん』の仕掛けにも動じずに独走、最終戦となったセントウルsでは、ゴール前で奇跡の末脚を繰り出す『万世六兵太さん』を振り切りゴールしました、、残念ながら、私は行き脚だけは良かったのですが向こう正面に入る前に馬群に飲まれてしまいました、『モンジューさん』『tak-n 』の第一回大会経験組は 極上の切れ味の末脚を見せずじまいでした、次回大会は是非、大逃げを見せてね。

全9戦、2ヶ月に渡る 今大会を出場者の皆様に盛り上げて頂き、楽しく終える事ができ感謝いたします。

私は昨年も敗退したのですが、負けて優勝者の提灯記事を書くと次はリベンジしなきゃという感覚に襲われるものです、、、来年の夏と言うとまだまだ先ですから、秋のG1シリーズから抽出したり、真冬の重賞で競い合ってみるのも楽しいかもしれませんね、、、企画が持ち上がった際には皆様 遠慮無く出馬登録お願いしますね。。。

最後に、計算が苦手なものですから的中金額方式はちょいときつかったです(笑)

jinさん 優勝商品の『提灯記事』は皆様よりお受け取りください、、私は次の記事で予定しています。




2008サマーシリーズ 回顧
予想した◎馬 全着順第1戦第2戦第3戦第4戦第5戦第6戦第7戦第8戦第9戦
着順NAME七夕賞アイビスSD函館記念小倉記念北九州記念札幌記念新潟記念キーンランドCセントウルS
優勝jin-2着1着13着15着8着5着4着11着
2位イタ近9着9着9着14着6着1着13着7着4着
3位万世六兵太8着15着6着14着6着3着7着12着1着
4位走るスンビラン5着2着7着15着15着7着15着6着11着
5位tak-n7着5着5着2着6着3着9着3着14着
同着モンジュー9着11着
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり「消え馬」の時代なのか?
昨年差し届かずだったサマーシリーズ(仲間内の予想大会)が終わり、結果はダントツの最下位でございました。いやぁ、実に恥ずかしい。 ...続きを見る
takuLog
2008/09/21 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
走るスンビランさん、サマーシリーズ並びに集計作業お疲れ様でした。

参加された方の予想や考えなどを覗くことが出来て非常に勉強になりました。自分も最後の最後で的中できて一矢を報いることが出来てよかったです。

最終結果でまさか複勝圏内に入るとは思いませなんだ。次回もあった時は今度は頂点を目指して頑張ります!


万世六兵太
2008/09/17 01:02
走るスンビランさん、集計お疲れ様でした。ありがとうございました!
まぁ、集計の手間にならないよう外し続けた甲斐がありました。って、かなり恥ずかしい結果ですね・・。

今回は反省点も多いですが、楽しかったです。短距離戦の苦手意識をどうにかしないと夏競馬は難しいですねぇ。またのお手合わせに備え精進したいと思います。
今後ともよろしくでーす。
tak-n
2008/09/17 01:43
走るスンビランさん、
どうもお疲れ様でした!
集計、とても大変だったようで…。
本当にありがとうございました!!

毎週みなさんと一緒に競馬場にいるようで
楽しかったですね〜。
また近いうちに○○シリーズがあるといいなと
強く思っています(笑)。
イタ近
2008/09/17 01:55
走るスンビランさん,私のせいで盛り下がりかけた(?)大会を最後まで堅実に運営していただき,本当にありがとうございました。私個人は参戦率も含めて不本意な結果に終わってしまいましたが,参加されたみなさんが「楽しかった」とコメントされていますので,少しホッとしています。走るスンビランさんのおかげであり,いつかきっと恩返しさせていただくつもりです。

と述べつつも,依然として私を取り巻く状況は厳しく,復帰は時期尚早だったかなと少し感じています。が,「気が向いたら更新する」というお気楽なスタンスでいきたいと思います。
モンジュー
2008/09/17 21:44
万世六兵太さん
どもお疲れ様でした。
幹事とか集計係が最後に劇的に逆転優勝するんじゃないか?と邪心を隠しつつ戦ったのですが、皆さんに全く歯が立ちませんでした、、最終戦のカノヤザクラ的中は次回につながる潔さを感じましたので、警戒させて頂きますね(笑)
走るスンビラン
2008/09/17 22:59
tak-nさん 煙幕張り続けたのですが残念ながら不発でしたね、、ただtak-nさんの本命馬が誰よりも安定感があり、馬券の組み立てには不可欠だと感じましたよ。展開次第ではトップになっていても可笑しくなかったですねー、、流石でした。
秋に大会企画してみましょうか??
走るスンビラン
2008/09/17 23:04
イタ近さん
まめにコメント入れてくださりありがとうございました。そして、最後までトップ争いを盛り上げてくれて感謝します。なんとか次回大会を企画してみましょうか、、と考えていますが。。少し悔しいので(笑)
走るスンビラン
2008/09/17 23:06
モンジューさん お疲れ様でした。
最終戦での復帰参戦もありがとうございました、おかげで盛り上がりました。。
ブログはマイペースで良いと思いますよ、書きたいときが書くときですし、義務感を感じたら疲れてしまいますよ、秋にG1で大会してみるのもいいかなーと考えていますが、時間有れば是非参戦おねがいします。
今回参加された皆さんそれぞれ予想に特徴が有って感心しました、モンジューさんから集計係任されて却って楽しめた気がします。
走るスンビラン
2008/09/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
『2008 サマー予想シリーズ』 結果発表 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる