13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日杯FS 予想

<<   作成日時 : 2008/12/21 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今期の2歳戦では札幌組が優位だと言い続けている割には結果に結びつかない辺りが馬券下手と言うことだが、、
その路線組が2頭に絞られた今回は迷わず、この説をひとまずは帰結させる。

そして、そろそろjinさんに使用料を請求されそうだが。。。
馬券収支に反映されたら止めますので、しばしご了承いただくということで、、(笑)

削れ馬本命#003 セイウンワンダー  自信度A 想定2番人気

前走の大外一気のごぼう抜きは圧巻の末脚だったが、、
不良馬場で先行各馬も距離損覚悟で馬場の中目を周ってきた特異な状況で大外の荒れていない馬場を進んだ結果と考えれば、先行有利な中山で一瞬の脚に転嫁できるとは考えられない。来週から騎乗停止の岩田騎手には無理して他馬に迷惑掛けないようにおとなしく回ってきてもらいたいものだが・・・

【予想】
◎2 シェーンバルト
馬気だして、道中口割った札幌の未勝利戦での0.2秒差完勝から荒削りな面を感じるが
デイリー杯で見せた一瞬の抜け出す脚には素質を感じる、今回も直線まで馬群で我慢できれば勝ちきる。

○12ゲットフルマークス
札幌組のレベルを証明した前走の重賞勝ちから、逃げてシブトイのはこの馬、、

▲15ホッコータキオン

▽6 トレノパズル
×5 ブレイクランアウト
×1 ミッキーパンプキン

【馬券】@4000
馬連 2−12,15,6,5,1 @200×5
3連複
2−12,15−15,6,5,1 @200×7
3連単
2,12→2,12,15→6,5,1 @100×16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝日杯フューチュリティS血統分析
明日は2歳チャンプを決める朝日杯フューチュリティS。今日は人気馬の血統を見てみる。ブレイクランアウトNasrullah主導でMr.Prospectorのスピードを強調。Nasrullahのクロスが6本あり日本向きのスピードには見所がある。ただし土台構成が弱く成長性には疑問。クロス数が少なく、早熟性で2歳戦は有利に戦えそう。シェーンヴァルトNorthern Dancerの4x4。NureyevとFairy Kingが3/4同血で実質は3x3の極度の近親配合。Grey Sover... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/12/21 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自信度A、散ってしまいましたね。けっこうショックでしょ(笑)
jin
2008/12/21 19:25
自信度Aが1着って、、最悪な気分。。。
でも、年内一杯は弟子入りって事で(笑)
パクリと呼ばないで、、
走るスンビラン
2008/12/21 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日杯FS 予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる