13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS JC 一発勝負! と思ったら2週でした。

<<   作成日時 : 2009/11/23 12:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

気合い入れた割には福島記念、マイルチャンピオンSと良いところがありませんでした。

ただ福島記念は◎トーセンクラウンが3着に粘り馬券的にはもう少しでしたか、、
マイルチャンピオンSは非常につまらない予想をしてしまいました、、

今週は 大好きな ジャパンカップですのお祭り気分もあって、
先日私のブログにコメントを残してくれたついでに??
1日限りの予想勝負をモンジューさんとイタ近さんに持ちかけたところ、快諾していただけましたので

JC(ジャパンカップ芝)JCD(ジャパンカップダート)の2戦で予想競争しようと思っていましたが、
私の勘違いで今年から場所だけではなく、開催も2週に分割されていたのですね。 

まあ、参加者には2週 お付き合い頂くとして、
他にも2戦のみの競争(ルールはいつもの5000円持ちになると思われますが)に
参加する方がいらっしゃればご遠慮なく参加表明ください。

但し 毎度の如く有形な商品は無いと思いますのであしからずご了承ください。

キャッチコピーは
国内最高峰の国際レース予想を制する、新時代の国際競馬通は誰か!!

とかいいながら、魚鹿に落ち着きそうな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「JC」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「JC」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「JC」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/11/24 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
走るスンビランさん、参加を表明させて頂いて宜しいでしょうか?

JCとJCD…当たる自信はございませんが、精一杯の乾坤一擲の勝負をさせて頂きます。
万世六兵太
2009/11/25 00:36
万世六兵太さん
歓迎しますよ!
私は別としても、短期決戦での爆発力のある
某モン○ューさんと某イ○近さんも参加しますので張り切ってくださいね!
走るスンビラン
2009/11/25 09:17
ありがとうございます。
29日は休みですので現地観戦が濃厚なのですごい気合が入ってます。

某○○さん・・・伏字でもここの常連の方にはもうご存知かと・・・(笑)
万世六兵太
2009/11/25 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
JC 一発勝負! と思ったら2週でした。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる