13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしております。

<<   作成日時 : 2009/12/28 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日 退院では無く 自宅に近い病院に転院しました。
これからは、麻痺している左脚と、左手のリハビリに励む毎日になります。
なんとか車いすに乗れば自分でトイレや、風呂まで行けるようになってきたので
転院の許可もでたということです、まあ梗塞した脳ははそのままですので
脳が今まで使っていなかった部分を梗塞の起きた部分の代替え様に振り向けるまでは
マルチタスクではありませんので
長時間や同時の思考には少々難有りですが。。。cpu(頭が)熱くなってきて応答速度が明らかに落ちるようです。

それと、、、
なんとか、携帯でモンジューさんのページに掲載した有馬記念もおおはずれでしたので
完全回復するまでは競馬も封印した方がいいのではないか??と弱気になっています。

といいながら 金杯でまたモンジューさんのところに ちょろっと書いたりして。。。

顔も知らない私の事で、心配してくださった皆様 心より感謝致します。
私は未だ ブログが更新できる=生きている というようなレベルにいますが、今後ともよろしくお願いします。

この病院も特定の場所でしかネットがつながりませんので、リハビリの暇を見てまた更新したいと思います。

予想競争の仲間の方々、色々とご迷惑おかけしてすみません。
特にモンジューさんには頭が上がりません、モンジューさんありがとうございます。
そして、明日の東京大賞典はセイリュウザクラに注目してみようと思っています、

予想するなら
7−13、7−14 あたりのワイドかなー

あまり根詰めて予想すると頭の中で血が出ますので 、、軽くということで。。


また あいましょう アディオス!アミーゴ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
転院おめでとうございます!
文面だけを読むとお元気そうで何よりです。
ネットの向こうが気になったらリハビリがてら是非降臨してくださいな。

ちなみに金杯はJRAプレミアムレースですよー。(笑)
tak-n
2009/12/28 23:42
こんばんは。
お久してました。

脳梗塞で入院されていたんですか?
パソコンで頭お使いになって大丈夫ですか?
ちっさい文字見るのは神経使いますので。

私の父も以前脳梗塞で倒れ、
左の指先が自由が利かなくなりましたでしたが軽度のようでした。

不自由な生活にリハビリと大変だと思いますが、
お体お大事にしてください。

では。
あらた
2009/12/29 00:59
スンビランさん、
迷惑だなんてトンデモないです!
まだまだこれからという感じかもしれませんが、
応援しています!!
金杯、待ってます(笑)。
イタ近
2009/12/29 07:29
tak-nさん
ありがとうございます。
世間も年末ですしもうここまで来ると
体を治すことに専念する以外やることがありませんので、開き直るという言葉は個人的にはズルイような感じがしてあまり好きではないのですが、自分に対して開き直ろうと思っています。
色々考えても体が自由に動けて、車の運転が出来て、1歳児の突進にも耐えられる基礎体力があることが前提で考えてしまいますので、あきらめて文字通り1から生活態度も改めつつ再発しないようなリズムを作るという自分に課題を課しながら復帰を目指そうと考えています。金杯はプレミアムレースですか!!
シャドウゲートが無理を押して出てくるようであれば応援したいところですが、他には目ぼしい馬がいないので京都の金杯のほうでしょうか??
走るスンビラン
2009/12/29 19:35
あらたさん ご心配おかけしております。
最近、体のリハビリよりも
発症間もない人が感じるという「神経疲労」というものを感じることがたまにあります。
長時間人と会話したり、難解な問題にトライしたりすると根気が続かず、飽きてしまうのです。
これは、馬券よりもダラダラと予想するほうが好きな私にとっては致命的な感じもしていますので、復帰した暁には「スンビランの10秒予想」というブログに変わってしまうかもしれません、もちろんそおいう症状も時間の経過とともに改善されていくとは言われましたので、その場合は今まで通り「スンビランの煮え切らない予想」を継続することになるかもしれません
引き続きよろしくお願いします。
走るスンビラン
2009/12/29 19:42
イタ近さん
応援届いています、イタリアンなデムーロ騎手も今回はいま一つ精彩を欠いていますね、彼も武騎手と同様でサンデーサイレンス産駒を操る天才だったということでしょうか??
金杯で勝負ですね!無い脳味噌(笑えない)の代わりに信州味噌を追加して頑張ります。
走るスンビラン
2009/12/29 19:46
こんにちわ。
モンジューさん経由で何度も伺っておりました。
転院を転機に、御身体が快方に向かう事をお祈りしています。
自身のためにも周りの人にためにも、「生き続けること」が一番、大事な事ですので、くれぐれも無理をなさらずに、ゆっくりとでも上昇カーブを描いて下さいね。 
hollyk
2009/12/30 14:09
hollykさん
初めまして、温かいお言葉ありがとうございます。
生まれてこれまで入院や大きな怪我、病気に無縁でしたし、自他共に健康だけが取り柄だと思ってきましたので、自分で出来ないことがどれだけ、イライラするかがわかります、力技で物事を解決するような年齢でも無いということが身にしみて実感できるよい機会きなりましたので今後の人生をよく考えて効率良く老後まで進めるように考えて見たいと思います。

ところでブログはお持ちでしょうか?
もしお持ちであれば知らずに失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
走るスンビラン
2009/12/31 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配おかけしております。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる