13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりでございます。

<<   作成日時 : 2010/03/07 09:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと、、、暫く 更新しないうちに。。。オリンピックも終わり、、3月になってしまいましたね。

おかげさまで、私ももう少しで退院できそうな状態になりました、、今月中に!が目標です!


で、、【弥生賞】予想

このレースは荒れない事で定評のあるレースですので、それに逆らいます。

荒れる為の条件?としてはミゾレ混じりの雨、、馬場は不良に近い重馬場、期待。

本命は相手なりに走るダイワバーバリアン 
距離+ゴール前の坂+スタミナ馬場を見方につけての1着で鞍上がどっちのマンカフェ産駒でクラシック??の
嬉しい悲鳴!!昨年から横山騎手ばかり脚光を浴びていますが逆噴射がなければ、エビショーだってまだまだ??

○は、前走条件戦とはいえ中山2000mの稍重馬場で差しきった ガリレオ産駒『ミッションモード』不安は病み上がりの騎手だが、、昨年のリーディング騎手にして、復帰アピールでそろそろ一発の欲しいところ 重馬場で追える騎手という点も心強い。

以下 意外と中山コースは手の内にありそうな池添騎手 騎乗の▲エイシンアポロン
△1,5,7,9

【馬券】@2100
◎11ダイワバーバリアン
○4 ミッションモード
▲3 エイシンアポロン
△1,5,7,9

単勝:11 @500
馬単:11→4,3,1,5,7,9 @100×6
3連単:11,4→11,4→3,1,5,7,9 @100×10

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何よりです。
そうですか、退院が見えましたか。
良かったです。
来年の今頃には入院の事も笑い話になっています様に。

そうですか、荒れますか>弥生賞
逆噴射しといて距離のせいにしていたエビしょのコメントの夢を見たのですが・・(笑)。
hollyk
2010/03/07 14:21
hollykさん
コメントを入れて頂きありがとうございます、また長期間返事も無く失礼致しました。
エビさんの騎乗には文句有りませんでしたが、あのような競馬で勝てるほど抜けた馬でもないだろうとも思いましたので、もう少し姑息な手段を期待したのですが、、騎手に期待しすぎてはいけませんね。
走るスンビラン
2010/03/14 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりでございます。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる